人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ・ザ・イ・ク☆

モ・ザ・イ・ク☆_c0050674_2554869.jpg
お馴染みモザイクしりーず!!(笑)

フェイスが苦戦するほどの相手とは!?

詳しくはとうとうさんのオエビ【141】を見てください!!
Commented by toutou_net at 2006-12-23 11:23
今更ですけど、モザイク絵ありがとーございました~!!
こっちにもコメントしたつもりになってました(汗
あのフェイスが苦戦するほどの相手にしてくれてありがとーございます!!
実力で苦戦しているのか、見た目で苦戦しているのかは聞かないでおきます♪(笑)
Commented by btfleam at 2006-12-25 12:53
>とうとうさん☆
本当は真面目に描こうかな~と思っていたのですが、なぜかギャグの方向へ・・・
しかも、とうとうさんのキャラで(笑)
by btfleam | 2006-12-22 02:56 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam