桜塚やっくんの歌を聞いてみました☆

桜塚やっくんの『1000% SOざくね?』という曲を聴いたところ(正確にはストアで流れてた曲を聴いただけですが)、かなりテンポも良くてよかったです☆

いや~エンタの神様でもおもしろく存在感がある人なのですが、曲までいいとファンになってしまいますね~(笑)

最近聴いた曲の中でかっこいいものは「abingdon boys school」の【INNOCENT SORROW】って曲ですね~☆これはTMRの西川くんをヴォーカルとした新バンドでD-GLAYMANの主題歌にもなってますね。
かっこいいッス!
by btfleam | 2006-12-19 23:54 | 日 記 | Comments(2)
Commented by toutou_net at 2006-12-20 19:05
やっくん歌上手いですよね!いい声だし!
前にラジオで聴いた時、ビビリました!!!
Commented by btfleam at 2006-12-20 21:33
>とうとうさん☆
本当にやっくんは歌がうまかったですね~(笑)
いい声ですし!
<< 好きなところ☆ またか!?モザイク!! >>