人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状描いてますか!?

いや~年賀状を書く時期になってきましたね~☆
ボチボチ書き始めましたよ~
・・・といってもまだ1枚だけしか書いてませんが(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-12-15 00:47
描いてませーんっ!!
ロスタイム(?)プリーズ!!
Commented by nino0w0 at 2006-12-15 09:01
まだ一枚!? 
自分は頑張っても一枚しか描きませんことよ オホホオホ・・・(汗
Commented by btfleam at 2006-12-16 01:25
>yosssyさん☆
お久しぶりです♪
今日もまだ1枚しか描いていません(笑)
ロスタイム(?)プリーズ!!(爆)
Commented by btfleam at 2006-12-16 01:26
>にのまえさん☆
描かなきゃいけないのにまったく描いてません(ナハハ)
描かなければ!と思えば思うほどやる気が起きません(笑)
by btfleam | 2006-12-14 23:55 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam