人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもないものを描いてしまいました(笑)

とんでもないものを描いてしまいました(笑)_c0050674_21262284.jpg
とんでもないものを描いてしまいました(笑)

完成はとうとうさんのオエビ【138】に投稿してます☆
Commented by toutou_net at 2006-12-13 22:59
ありがとーございますーっ!!(笑)
とんでもなかったです!!!!!(爆) ビックリしました♪
ウチのアクセスワードは、これからもBTドレスさんに影響受けまくっていきそうです!!(笑)
Commented by btfleam at 2006-12-14 23:36
>とうとうさん☆
自分で描いていて「こ・・・これは!」って思っちゃいました(笑)
これでアクセスワードが増えてくれれば本望です(爆)
by btfleam | 2006-12-13 21:27 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam