人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン蔵さんの漫画キャラ「キルタくん」

ペン蔵さんの漫画キャラ「キルタくん」_c0050674_20234561.jpg
ペン蔵さんの漫画キャラ「キルタくん」を描きました☆

なんか違うな~と思いつつも描きあげてしまいました(笑)

完成品はペン蔵さんのオエビ【382】に投稿しています♪
Commented by penkunginkun at 2006-12-13 23:49
どうもありがとうございました。
大丈夫~凛々しくてキルタ君に似てますよ~♪
BTドレスさんの描かれるキルタはカッコイイなぁ~(^^)
Commented by btfleam at 2006-12-14 23:37
>ペン蔵さん☆
そう言っていただけるとありがたいです(笑)
描いていて「な~んか違うな~」って思ったのですが、もうペン入れしていたのでそのまま採用になりました♪
カノサイの続きを期待してまってますよ~
by btfleam | 2006-12-13 20:25 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam