あさと先生の御法川さんを描きました☆

c0050674_20155744.jpg
下書きです~☆

今日やっとあさと先生のお絵かきBBSが変更になってるのに気がつきました(汗)
前のBBSにいつも行って「あれ?おかしいな~」とは思っていたのですが・・・(笑)

この完成品はあさと先生のお絵かきBBSに投稿してます☆
by btfleam | 2006-12-12 20:17 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5128152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あさとです at 2006-12-14 01:47 x
あお~ん
ごめんなさ~~~い<(_ _)>
みんな「荒らし」が悪いんです~~~(泣)

それにしても…これ…タブレットでコミスタ描きですよね…
下書きの段階ですでに迫力………(*_*)
Commented by btfleam at 2006-12-14 23:41
>あさと先生☆
「荒らし」の嵐だったのですね(笑)
有名なところは結構くるものなのですね~。

そうです、これはタブレットでコミスタ描きです☆
最近ようやく下書きに目覚めたもので・・・(笑)
<< 黒須さんの「WRS」のパロ漫画☆ ワードランキング☆ >>