ワードランキング☆

ウチのサイトの11月検索ワードランキング

とうとうさんに習ってボクも11月のワードランキングを出してみました☆
エキサイトブログ ネームカードで調査された結果ですが・・・

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 キャラの描き方 43
2位 キャラ 描き方 12
3位 ドレス 7
4位 ドレス イラスト 5
5位 ドレス 描き方 3
6位 BUCK-TICK 2
7位 ドレスのイラスト 2
8位 キャラの描き方 2
9位  漫画 キャラの描き方 2
10位 スペースフェイス 2


圧倒的にキャラの描き方っていうのが多いですね~。
でも、たいしたもの描いてないのですが・・・(汗)

スペースフェイスが入っていたのがウケました(笑)
by btfleam | 2006-12-12 19:02 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5127743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-12-12 22:01
す、素晴らしいです!
これでこそ、ウェブコミック描きのブログですよっ!!!!!
ホントだ!スペースフェイスが!(笑)
あと、トラバどーもありがとうです♪
Commented by btfleam at 2006-12-12 22:05
>とうとうさん☆
とうとうさんのマネして記事を書いちゃいました♪
キャラの描き方が1位ですが、きちんとしたものなら胸をはれるのですが、あれじゃ・・・(笑)
スペースフェイスが入ってるのは本当にウケました(爆)
Commented by syuwan at 2006-12-12 22:08
名前とはいえ、「ドレス」がやけに混ざってるのに笑いました(笑)
Commented by btfleam at 2006-12-12 22:19
>しゅわんさん☆
ちがうドレスを検索してボクのところに来てしまったのでしょうね(笑)
まさかBUCk-TICkまで混ざっているとは・・・
Commented by bluecastle at 2006-12-12 22:53
素晴らしい!!
まさにWebコミ描きの鑑!!絵描きの理想!!なランキングじゃないですかー!
すごいっす!!

でも…スペースフェイスはどうやってランクインしたんだろう(笑)


あと、実はコスプレ絵を求めてドレスさんのHNに惹かれてやって来た方も多そうな気がするのも面白いです。こんなに真面目な絵ブログなのに!(いや、コスプレ方面もぬかりないですが)
Commented by btfleam at 2006-12-12 22:58
>蒼城さん☆
いや~そう言っていただけると何だかテレちゃいますね(笑)
本音をいうともっと人を呼びかけるためにキャラの描き方ってカテゴリー作って記事にしてるのですが、見てガッカリされてる方が大多数なのではないかと思います(爆)

スペースフェイスはホントどうやって入ってきたのやら?って感じですよね(笑)

コスプレでドレス検索・・・確かにそれでここにやってきた人もいるかもしれませんね(笑)
Commented by la_plata at 2006-12-14 00:41
何と妥当な文字列たち!
皆さん書いてる通り、理想的なワードが並んでます(笑)

しかし「スペースフェイス」を検索してた人は一体何を調べたかったのでしょう…(爆)
Commented by btfleam at 2006-12-14 23:39
>プラ太さん☆
たいしたもの描いてないので、これで検索してみた人はかなりガッカリしてると思います(笑)
ホント、スペースフェイスって誰が検索したのでしょうね(爆)
<< あさと先生の御法川さんを描きました☆ デジタル漫画 描こうぜ!その③... >>