人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル漫画 描こうぜ!その②

デジタル漫画 描こうぜ!その②_c0050674_9291639.jpg
初めてコミックスタジオをネットで見たときですね~。
コピー用紙で漫画を描いていた自分としてはかなり魅力的なソフトでした。
様々な機能が搭載されていて、なんといってもスクリーントーン使い放題!!これなら高いトーンを買わずに色んな種類のものを失敗を恐れずに使えるぜ!!って喜びましたよ☆

ただ、金額を見て・・・(笑)

買うか買うまいかっていう葛藤が何日も続きましたよ~。
Commented by toutou_net at 2006-12-12 22:09
1コマ目って一体っ!?(笑)
「デジ漫画 描こうぜ その②」との不調和が抜群です!!!!
鼻血して吐血して逝ってしまうとは壮絶な最後ですね!!(逝ってません)
たしかに簡単に買える値段じゃないですけど、元は取れたような気がします!
コミスタのおかげで、BTドレスさんにも会えたので!!
Commented by btfleam at 2006-12-12 22:27
>とうとうさん☆
1コマ目はとくに意味ありません。
下書きしてたらノリでそうなっただけです(笑)

この日は鼻血だして吐血して危うく逝ってしまうところでした(爆)
そうですね~元は十分すぎるほど取れましたね~
とうとうさんとも出会えましたし♪
by btfleam | 2006-12-12 09:34 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam