デジタル漫画 描こうぜ!その①

c0050674_018224.jpg


ほかのブログに書いていた記事ですが、エキブロも画像容量が増えたということで一括してここに掲載することとしました☆

まず、コミスタとの出会い編から書いていこうと思います☆

コミスタと出会う前までは100円のペン、A4コピー用紙あるいは白紙のノートで漫画・イラストを描いていました。
今と違ってその当時はシリアスものの漫画や暗~いイラストばかり描いていました。

漫画の画材やスクリーントーンが欲しいな~と思ってはいたのですが、金額的に続けて買い続けるのは経済的にも無理だと思い断念していました・・・。
パソコンを購入しインターネットをはじめて半年くらいしたころでした。
ネット検索していたときに・・・!
運命の出会いが!!(オーバーな)

続きはその②にて・・・
by btfleam | 2006-12-08 00:26 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5101171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2006-12-08 08:43
にのまえです 運命の出会いの表現 間違いじゃありませんワ!
自分も運命の出会い でしたから。(笑
あいもかわらずドレスさんが面白いですw
Commented by btfleam at 2006-12-10 22:26
>にのまえさん☆
確かにコミスタとの出会いによって皆さんとこうして通信ができるのですから、運命の出会いですよね(笑)
まさか、ここまでハマりこんでやるとは思いもよりませんでしたよ
<< ダン君を描きました~☆ 環境について☆ >>