退治屋稼業~ギャグ編4~6P更新☆

6ページ目を追加しました☆
暇な方は見に来てください♪

BTドレスHP
by btfleam | 2006-12-04 18:33 | 日 記 | Comments(6)
Commented by la_plata at 2006-12-04 22:30
フハハ! お金もさることながら、ミーナは一体ドコで
こういうの買ってくるんでしょうね(笑)

何に使うのか良くわからないコスプレグッズ、フェイスならずとも
怒りたくなる気持ちは良くわかるような気がします(爆)
Commented by btfleam at 2006-12-05 00:26
>プラ太さん☆
いつもコスプレを描く時に、「ミーナは貧乏なのにどこからお金を調達してるのだろう?」という疑問を持ちながら描いてました(笑)

最近カイザーを描いてないので次はカイザーを描いてみようと思います♪
Commented by nino0w0 at 2006-12-05 08:32
あっ リンちゃんが漫画初登場ですねw
むか~し退治屋さんのオエビにリンちゃんの1P漫画で投稿した事あったんですが
知っていたでしょうか? こんな可愛く描けなかったけど えっへっへ(汗
やはり気になるのはおぢさんキャラの大道山!(笑
Commented by sui-2006 at 2006-12-06 10:03
久々に通しで全部読ませてもらいましたーv
すごいコスプレ量だったんですね、ミーナ!
こりゃー怒られるわ(汗)
フェイスは欲しいもの我慢してるのにー(ってフェイスしか我慢してないですねきっと・笑)
大道山がだんだんかっこよく思えてきました ^^
ムウちゃんの話、描いてくださいよ~~ ><気になる気になる
Commented by btfleam at 2006-12-06 21:24
>にのまえさん☆
リンに気が付かれましたか(笑)
前に退治屋オエビでにのまえさんが描かれてたのは知ってます♪
あのころは仕事が忙しくてROMってました(汗)
大道山・・・何気に描いただけですが、なぜか女性に人気が・・・(爆)
Commented by btfleam at 2006-12-06 21:26
>suiさん☆
ありがとうございます♪
最初の1ページは必ずコスプレでいこうと思っていたのにギャグ編4では変更してしまってます(笑)

確かに我慢してるのはフェイスだけなのでしょうね(爆)

大道山がなぜか女性に人気が・・・(笑)
ムウちゃんの話は単なる思い付きネタなもので、続きをと言われると困っちゃいます(ナハハ)
<< 酔っ払って帰ってまいりました~☆ とうとうさんのお店♪ >>