とうとうさんのお店♪

c0050674_17275460.jpg

近所のお店でとうとうさんのお店発見しましたv(^^)v
とうとうさん、こんなところにお店(お菓子店)を出してたなんて・・・(なんちゃって)

ちなみに携帯から初投稿してます☆

今、外から携帯で記事を書きましたが上手く見えるでしょうか?(ドキドキ)
携帯の画面だとイマイチわからないんですよね~(*^3^)/~☆
by BTfleam | 2006-11-30 17:27 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5055894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-12-01 00:08
ホントだー!私のお店が!!
ついに見つかってしまいましたか!!そして、BTドレスさんのご近所でしたか♪(え?)
携帯からとのことですけど、ちゃんと投稿できてますよ!!
それにしてもよく見つけましたね♪
Commented by la_plata at 2006-12-01 01:11
ホントだ! とうとうさんのお店だ!(笑)

しかも(?)お菓子のお店ですか・・・。
一体どんなお菓子が売ってるんでしょうね~。
中に入ってみました?
Commented by nino0w0 at 2006-12-01 09:16
スゴイッ 何だか分からないけれど、スゴイッ!(笑
Commented by btfleam at 2006-12-04 18:17
>とうとうさん☆
発見してしまいましたよ~(笑)
最初は雑誌で発見していたのでその雑誌から記事にしようかな~とおもってたら、近所にあったので急いで携帯で写真を撮りました(爆)
まだ店の中には入ってませんが・・・(エッ?)
Commented by btfleam at 2006-12-04 18:18
>プラ太さん☆
まだ中には入ってないのですよね~。
もし、とうとうさんが出てきたらどうしよう・・・(ドキドキ)
今度 中を確かめようと思います♪
Commented by btfleam at 2006-12-04 18:21
>にのまえさん☆
そうなのですよ
なんだかわかりませんがすごいんです(笑)
<< 退治屋稼業~ギャグ編4~6P更新☆ 退治屋稼業~ラブロマンス編~ス... >>