人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退治屋稼業~ラブロマンス編~スタート!?

退治屋稼業~ラブロマンス編~が始動!!
カイザーに新たな恋人発覚!!
その強烈なキャラにフェイス・ミーナとも驚愕の色を隠せないでいた!!

しかし、このキャラ登場により彼らの運命は思わぬ展開に・・・!
息もつかぬこのラブ・ストーリーに君たちはついて来れるか!!(*一部不適切な表現・グロい映像(笑)がありますので、心臓の悪い方はお控えください☆)

だまされてもい~よ♪ という方は下の予告編を見てね☆





退治屋稼業~ラブロマンス編~スタート!?_c0050674_9372395.jpg


ここを覗かれた方、ラブロマンスという言葉に惹かれて覗かれた方スミマセン!!
こんなもの見せて(笑)

そして、とうとうさん!
勝手にキャラを描いてすみません!!

これはフィクションです☆
実際には本編はありません(笑)

むうちゃんのすべてを知りたい方は とうとうさんのHPへGO!♪
Commented by toutou_net at 2006-11-30 12:03
オエビにもありがとうございますー!!
なんて凄まじ過ぎる始まり!と思ったら、これで単なる序曲ですか!?(笑)
オーラだけで(見ただけで)ビリビリくるとはっ!!!!
Mさんって誰だろ?と思ったら、最初の文の語尾(にゃ)ですぐ分かるところに笑いました♪(笑)
トイレでの恐るべき光景って色々想像するんですけど、どれも口に出来ないです。(爆!)
唯一言えるものだと、壁の模様、スリッパ、便座カバー、マット、トイレットペーパー等が全てむうちゃん柄の物に変わっていたとか?(恐)
Commented by btdores at 2006-11-30 12:17
>とうとうさん☆
あはは~退治屋オエビで投稿したものを少しいじってアップしちゃいました(笑)
最後の方は、いろいろとヤバイ台詞だな~って思いながら・・・(爆)

その恐るべき光景は、あまりにも恐ろしすぎて言葉にはできません(笑)
Commented by la_plata at 2006-12-01 01:02
ちょw トイレで見た恐るべき光景って!www

しかし達人フェイスが気圧されるほどのオーラを放つむうちゃんってば
いきなり退治屋世界最強キャラの仲間入りですね(笑)

ところでカイザーさん、大丈夫かしら…?(色々と…)
Commented by btfleam at 2006-12-04 18:16
>プラ太さん☆
いや~ものすごい光景になっていると思いますよ(笑)

≫達人フェイスが気圧されるほどのオーラを放つむうちゃんってば
いきなり退治屋世界最強キャラの仲間入りですね(笑)

そうですね~ある意味 史上最強のキャラだと思います(爆)
by btfleam | 2006-11-30 09:44 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam