とうとうさんよりバトン☆

恋人バトン

とうとうさんよりバトンを受け取りました♪
ではでは、早速~



1・今付き合ってる恋人はいますか?
 正直に言います。います!!

2・その恋人と付き合ってどれだけになりますか?
 もう、かれこれ1年になりますね~。

3・その恋人と付き合ったきっかけは?
 こういったタイプが大好きだからです♪もうずっとこのタイプと付き合ってます☆

4・この恋人以外に過去に何人恋人がいましたか?
 5~6人でしょうか~。でも、誰もが同じタイプです☆付き合うたびに「こいつ、いいな~」って思うもので(笑)

5・一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 2年間ぐらいですかね~。なかなか長続きしないのですが、ほかの方と比べれば長い方ではないのかと思います。

6・逆に一番短かった恋人とはどれくらいですか?
 最低1年ですね。別れるときは悲しいものです。今もその人の思い出を持ってます。

7・恋人を色に例えたら何色ですか?
 今はブルーですが、昔付き合ってた恋人はシルバーが多かったですね♪

8・思い出はありますか?
  一緒にいるときはいつも触って、車の中で一晩を過ごしたこともあります♪

9・浮気願望はある?
 それはありますね~。お店にいる人なんかみると「あ~この人いいな~♪」って思います(笑)

10・恋人に一言。
 いつも傷付けたり忘れていったりしてゴメンネ。でも、君は手放せない存在だよ♪

11・まわす人!
 面白い!と思った人はやっちゃってください(笑)











※ルール
この「恋人」とは「携帯電話」のことです。
いかにも「人間」のように書いてください。

ルールを見なければ、ボクの人間性はかなり疑われてしまうでしょうね(笑)
「この人でなし!」とか「うわ~こんな人だったのか~」、「女の敵!」って言われるでしょうね~(爆)
実際のボクはそんなことありません。
だってモテないのですもの♪
by btfleam | 2006-11-30 08:46 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5054146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あおきのきはお城です at 2006-11-30 16:05
タイトル : 恋人ばとん♪
■恋人バトン とうとうさんちから拾ってきました。 この界隈(エキブロコミスター)ではバトンは強制的に回すというより、自主的に拾って答えて楽しむのがルールって感じになってるのは気のせいでしょーか?(笑) 『恋人バトン』 1・今付き合ってる恋人はいますか? イマースv 2・その恋人と付き合ってどれだけになりますか? 出逢って7ヶ月♪ 3・その恋人と付き合ったきっかけは? 前のヒトにフられて傷心のワタクシを慰めてくれました…。 4・この恋人以外に過去に...... more
Commented by toutou_net at 2006-11-30 11:44
わー♪車の中で一晩ですかー♪♪♪
そうそう、お店で気持ちが揺らぎますよね!
私もそんな感じで、お店に新しい子が入ったりするとよくお触りしてます!(爆)
でも、気に入った子はたいてい高いの~♪

あと、トラックバックありがとうございましたー。
Commented by btdores at 2006-11-30 12:15
>とうとうさん☆
いや~あまりにも興味を惹かれたバトンだったのでトラバさせていただきました♪
こういった記事を書くのもたのしいですね☆(なんだか誤解をまねくような・・・)

そうなのですよ~たいていお気に入りの子は高いんですよね~(笑)
Commented by bluecastle at 2006-11-30 16:01
ドレスさんにそんな過去が!?
…と思ったら最後のルールを見て吹き出しました。
私も乗ってみました(笑)。

≫今もその人の思い出を持ってます

ってところで「あぁ、典型的な“元カノ”の写真を今の彼女に発見されて困っちゃうタイプなのか…」と思ったら…ルールが…ルールが!!(笑)
Commented by la_plata at 2006-12-01 00:59
BTさんってば浮気者!!(笑)

でも一緒にいる時はいちゃいちゃしまくりですか! しかも車の中で一晩…キャー
いやー、アツイアツイ!(爆)
Commented by marine7marine at 2006-12-02 22:10
ドレスさんもやってたんだ?
見逃していました。

そうですねー
人格を疑っちゃいますよね(笑)
もうちょっと彼女のことを人間らしく表現してあげないとかわいそうだし、読む方もドキドキしませんから(笑)
Commented by btfleam at 2006-12-04 18:23
>蒼城さん☆
薄情な人間だとルールを見なければ思っちゃうでしょうね(笑)
思い出といえばアレですよ!(爆)
いろんな思い出が詰まってるんですよね~アレ♪

トラバありがとうございました~☆
Commented by btfleam at 2006-12-04 18:25
>プラ太さん☆
浮気者ですみません(笑)
そうなのですよ~いままで付き合ってきた彼女は車の中で・・・きゃー!(?)
ナハハ・・・
このコメント、ルールを知らない方には変に見えるでしょうね(爆)
Commented by btfleam at 2006-12-04 18:26
>まりねさん☆
とうとうさんの記事をトラバして書きました(笑)
ルールを知らないと本当にとんでもないやつって思われちゃいますよねw
これは彼女を激しく表現するとおもしろいんですよね~☆
<< 退治屋稼業~ラブロマンス編~ス... ホームページ更新☆ >>