人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ更新☆

なかなか更新しないホームページをやっと本日更新いたしました☆
ボクはホームページ作成はタグがわからないので「ホームページビルダー」でやってますが、難しいことはできないのでいつも簡単で単純なものしかできません(苦笑)

ついでに「BT的退治屋稼業」のページや「BBS」も設置しました♪
そして、やっと「いただきイラスト集」にいただいていたイラストや漫画をアップしました。
今までいただいておきながら飾らずに放置してしまいスミマセンでしたorz

最近、こういった作業を怠けるようになってしまってますので、今後は反省し随時更新していこうと思います!
たぶん・・・(なぬッ!?)

いやいや!ちゃんと更新します!!
たぶん・・・(ダメじゃん)

いや!絶対大丈夫です!!
たぶん・・・(いーかげんにしなさい!)

はい、スミマセン・・・(笑)

ボクのホームページはこちら☆
Commented by la_plata at 2006-11-29 23:57
リニューアルおめでとうございますー。

そういえば私もいただきイラストの更新が滞ってるなあ・・・。
いつも次からはこまめに更新しよう!って思うんですけどね~。
よしっ、私もちゃんと都度更新するようにします!

たぶん…(爆)
Commented by btfleam at 2006-11-30 00:14
>プラ太さん☆
ありがとうございます♪
今日は仕事が休みでうれしくて、勢い任せに更新しましたよ(笑)

初めてホームページを作ったときはいろんなことをやっていたのですが、最近なまけてました・・・(ナハハ)

あのときの気持ちを思い出して、今度からはきちんと管理していこうと思います!

たぶん・・・(爆)
Commented by toutou_net at 2006-11-30 01:10
更新おめでとーございますー!!
私も「ホームページビルダー」を使ってますよ♪
買って1年くらいになりますけど、やっと使い方が分かってきた感じです。かなり基本的な事を、ですけど。
私はアジト閉鎖で見れなくなった漫画の公開をしないとな。(汗)
KDDIさんのサーバーは容量が多くないので、漫画のデータのトコだけFC2さんのサービス受けようかな?とか考えてたりします。
Commented by btfleam at 2006-11-30 08:29
>とうとうさん☆
ありがとうございます♪

おお!とうとうさんも「ホームページビルダー」を使ってるのですか☆
ボクも購入して何ヶ月かしてから使い方がわかってHPを作ったくちです(笑)

今までは漫画データをアジトで保存しておくという楽な方法があったのですが、アジトがなくなってしまった今となっては自分で作るしかないですよね~(泣)

KDDIとかプロバイダーのサーバーは容量は少ないですからね~やっぱFC2とかを利用したほうがいいと思います。
ボクの場合は、ホームはYahoo!で漫画データはFC2にしてます♪
by btfleam | 2006-11-29 21:51 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam