ただいま 帰ってまいりました!

いや~仕事が忙しくて3日ぶりに家に帰ってきました~。
昨日は夜中の1時まで、今朝は6時から夜の7時30分までずっと働きっぱなしでクラクラしましたよ・・・。

なによりもネットができなかったのがつらかったですが・・・(笑)
by btfleam | 2006-11-28 21:15 | 日 記 | Comments(6)
Commented by la_plata at 2006-11-28 23:22
うはっ、ハードですねえ…。
お体に気をつけて下さい。風邪が流行ってるみたいなので(笑)
Commented by toutou_net at 2006-11-28 23:48
お疲れ様です。
昨日夜中の1時で、今日は6時から仕事開始ですか!
それだとしっかり休めないですね。
体調崩さないように気をつけてくださいませw
Commented by btfleam at 2006-11-29 13:39
>プラ太さん☆
今日はその反動でダウンしてました(笑)
でも、昼からはバリバリ漫画を描く予定です♪
Commented by btfleam at 2006-11-29 13:40
>とうとうさん☆
今日はすこし疲れが出ましたが、昼からはがんばって漫画などを描く予定です♪
Commented by bluecastle at 2006-11-29 17:40
うほぁ!
お疲れ様でしたーッ(敬礼)
Commented by btfleam at 2006-11-29 20:07
>蒼城さん☆
いや~ホント倒れるかと思いましたよ~(笑)
今日と明日が休みなので、漫画を描きまくろうと思います♪
<< ポテミンを描きました2☆ シュ○ツ >>