人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったァァ!!

やっちまったァァ!!_c0050674_3144769.jpg
下書き~

やっちまったァァ!!_c0050674_315838.jpg
ペン入れ~

やっちまったァァ!!_c0050674_3153114.jpg
トーン貼って完成☆

いや~疲れました(笑)
タイトルの「やっちまったァァ!!」というのは、夜中なのにがんばってこのイラストを描いてしまったってことです(爆)

明日の仕事が大丈夫なのか不安です(ナハハ)
しかも、明日は泊まりの仕事・・・

さて、もう寝ましょ(笑)
Commented by stagezero at 2006-11-25 10:27
これまた決まってる!!すごい3人とも!
え~、そうか、お仕事なんですよねー、今日は。
でも忙しいときに限って、描きたくなるよね~^^
Commented by bluecastle at 2006-11-25 13:45
滅茶苦茶カッコイイ…。
珍しく、不真面目なヤツがひとりもいないですね。
相当な敵と対峙してるんでしょうか?

猫姿勢(笑)で露出も多いミーナから、奥に向かって徐々にキャラの服の色が暗くなっていってカッコイイ!

そういえば、ナツワイヤさんの「樹海」最終話以降、ドレスさんの描くカイザーは
ゲイボルグを持ってるのが当たり前になってきましたね(笑)。
Commented by la_plata at 2006-11-25 21:32
何気なく描き始めたら止まらなく!! ってことはよくありますよね(笑)
ミーナのポーズ&表情がステキです。
Commented by penkunginkun at 2006-11-26 00:20
やっちまったって・・・その勢いが大事ですよ~♪
もっとやっちまってください~♪♪
下書きのミーナの「いーっ!」な表情もいいですね(^^)
まとまった凄いの描いてますね(驚)
Commented by toutou_net at 2006-11-26 11:50
3人が揃っている絵はいーですね!!!
私も同じくミーナが特にステキと思います♪♪♪
お仕事はうまくいったのかな?
これからも程好く適度にヤッチマッテクダサイー!!(酷)
Commented by btfleam at 2006-11-28 21:27
>たぬくまさん☆
ありがとうございます。
この3日間は仕事ばかりしてました~(涙)

そうなのですよ~忙しい時にかぎってメチャクチャ漫画が描きたくなっちゃうんですよね~
Commented by btfleam at 2006-11-28 21:28
>蒼城さん☆
ありがとうございます。
あ・・・確かにボクにしては珍しくまじめに描いちゃってますね(笑)
夜中に描いたので余裕がなくて・・・

最近はナツワイヤさんの「ゲイボルグ」がお気に入りで勝手に描かせてもらってます♪
Commented by btfleam at 2006-11-28 21:31
>プラ太さん☆
描き始めたら何時であろうと止まらなくなってしまうのですよね~(笑)
いつもだったら描くのをやめてしまうところなのですが、早く眠らなければならないときに限って目がさえて描いてしまいます・・・(ナハハ)

このミーナはボクもお気に入りです♪
Commented by btfleam at 2006-11-28 21:33
>ペン蔵さん☆
勢い任せで描きましたが、おかげで次の日の夕方は眠くなってしまいました(笑)

下書きをそのままペン入れしたらおかしい感じになったので、口のかたちは変更しました。
下書きよりも完成したものの方がお気に入りです♪
Commented by btfleam at 2006-11-28 21:35
>とうとうさん☆
ありがとうございます。
ボクもこのミーナは気に入ってます♪
仕事は3日間結構ハードでした・・・。朝早くから夜中までほとんど休憩せずに働きっぱなしで倒れてしまいそうになってましたよ(笑)

まあ、これからもマイペースにやっていきます!
by btfleam | 2006-11-25 03:17 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(10)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam