今日はまったく何も描けません(涙)

今日は明日の仕事が早いので漫画もイラストも描く暇がありません・・・(涙)

家で寝た場合は3時30分に起床しなければならないため、それならばと今夜のうちに家を出て現地に行き、そこで寝ようと思います。

だいたい現地まで2時間かかるので、21時に出発して23時に到着。
そこで6時まで寝てやりますよ~(笑)

遅刻してはマズイのでそうすることにしたんですけどね(ナハハ)

それでは皆様、今夜は良い夢を~♪
by btfleam | 2006-11-22 20:30 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5006931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-11-22 22:31
うはー、3時半起きですか…。

私もこないだ4時に起きて仕事に行きましたけど、起きた時はもちろん
目的地に到着してもまだ夜が明けてませんでした(爆)

BTさんも良い夢を~♪
Commented by btfleam at 2006-11-24 19:38
>プラ太さん☆
ゆっくりしていったら、23時30分に到着しましたよ~。
それから毛布をかぶって寝たわけですが、車の音や寒さで30分おきに目が覚めてしまい、熟睡できませんでした(笑)
でも、遅刻せずにすんだのでいいですけどね♪
<< 歯医者に行ってきました☆ 下の絵をペン入れしました☆ >>