散髪に行ってきました☆

c0050674_21445569.jpg
今日は久々に散髪に行ってサッパリしました☆
もう前髪が目にかかってて、視界を遮っていたので「この際バッサリといこう!」と思いっきり切ってもらいました(笑)

今日は休日だったのですが、仕事があって16時まで・・・(涙)
夕方は疲れて寝てしまい、今は目が冴えているのに漫画やイラストが描けません。
下書きを描いては消し、描いては消しの繰り返しです。

何か刺激やネタが浮かべば一気に描けるのですが、なかなかモチベーションがあがりません。
う~む・・・描きたい衝動はあるのにおかしいな~?
by btfleam | 2006-11-21 21:49 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5001219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-11-21 22:18
単なる日記マンガでもBTさんのは面白いなあ(笑)

きっと今は疲れてるんですよ。
少し充電して、回復したところで一気に大暴発!って感じでもいいんじゃないですか?どどどーん!って(爆)
Commented by btfleam at 2006-11-21 22:22
>プラ太さん☆
ありがとうございます。
描けないときには日記の絵でも描いて調子を取り戻そうという浅はかな考えでやってます(笑)
上の絵を描いて少しは不調も解消されてきた?って感じになってきました。
Commented by toutou_net at 2006-11-21 22:43
調子が悪くマンガもイラストも描けません!!と
上のマンガを描いてるところがなんともたくましいです♪
散髪でサッパリのコマが、なんともスッキリで好きですwww
頭が冷えて風邪をひいてしまうとは、そーゆーもんなんですか?(笑)
くれぐれも頭を冷やさないようにしてください~。
マンガ用のホームページ!どんなのか楽しみにしてます~
Commented by penkunginkun at 2006-11-21 23:04
漫画用のホームページに着手ですか~がんばって下さい~♪
上の日記漫画でも味のある漫画描けてるじゃないですか~凄いです。
自分は日記漫画描きたくとも描けないですよ~(><)やっぱBTドレスさんは凄い!!
Commented by btfleam at 2006-11-22 20:23
>とうとうさん☆
ただの文字だけの日記では物足りなさを感じたので、漫画を描いて掲載しました♪
ボクの場合は髪を切ったあと冬はよく風邪をひいてしまうのですよ(笑)

漫画用のHPは前々から作成中だったのですが、どうも上手くいかずにそのまま放置状態になってます(ナハハ)
ホームページビルダーを使ってるのですが、自分のイメージどおりのものがなかなか作れなくて・・・
Commented by btfleam at 2006-11-22 20:25
>ペン蔵さん☆
なかなかHPの作成のほうは進んでません(ナハハ)
漫画は描けない日はまったく描けません。
ですので、昨日はまだ調子はマシだったほうで・・・
今日は明日が早いので何も描けませんけどね(涙)
<< 下の絵をペン入れしました☆ にのまえさんの「KOTEN」始動!! >>