デスノート(映画)見てきました!!

一昨日、知人と1年ぶりに映画館に行きました☆
「デスノート」見ちゃいましたよ~。

この前TVで放送されたのを見て「ああ!続きが気になる!!」とそのもどかしさから友達誘って見に行っちゃいました♪
いや~ライト役の藤原竜也くんやL役の松山ケンイチくんも演技が上手くてカッコよかったですし、弥海砂役の戸田恵梨香ちゃんも可愛くてよかったです☆

前編では3Dのリュークに抵抗があったのですが、今回はまったく気になりませんでした。
声も「中村獅童さん」がやってるらしいのですが、まったくわかりませんね~。さすがです!

ネタばれ的なコメントなんか書くのは野暮なので、皆さん映画館にいって実際に見てみましょう☆
by btfleam | 2006-11-18 00:35 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4977476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YosssingLink at 2006-11-19 20:41
私も昨日観て来ましたよ~。
原作とは違う結末は、アレはアレでなかなか良かったですね。
かなり無謀な賭けって気もしましたけど…。。。

前後編通して、やっぱL役の彼が良かったですね。
リュークの声も、もうすっかり馴染んでしまいました(笑)。
Commented by btfleam at 2006-11-21 21:57
>yosssyさん☆
いや~映画バージョンのデスノートは面白かったですよ!
結末はアレでしたが、ボクはあの結末でよかったとおもいます♪

L役の松山ケンイチくんはファンになっちゃいそうでしたよ~。
映画の中で時折見せる目を見開いた表情は、でっかいスクリーンで見てたので怖かったですが・・・(笑)
リュークの声もよかったですね☆
Commented by ミント at 2007-04-01 15:31 x
4回観に行きました。
6月に早々と後編も放送されるらしいです。
デスノートがテレビドラマ化決定って話本当なのでしょうか?
キャストは映画と同じとか。今日別のサイトで、その情報みつけたんですけど。確か今日は4月1日・・・・
赤ちゃん誕生の欄に綺羅と言う名前を見つけて後、さゆと言う名前もみつけました。
双子の子に月(ライト)と慧留(エル)と名づけた人もいるとか
これは、ガセではありません。
Commented by btfleam at 2007-04-03 23:42
>ミントさん こんばんは☆
テレビドラマ化はどうなのかわかりませんが、Lが主役の映画ができるという噂をきいたことはあります。
エイプリルフールで嘘の噂がでたのでしょうかね?
双子にライトとエルですか~相当ハマってますね(笑)

ただ今、DVDでデスノート前編を見まくってます!(爆)
<< カイザー&フェイス 今日は描きまくり☆ >>