ハイになってます☆

さっきまで叔父さんと焼酎とか飲んでハイになってます☆
久々に飲んだので結構きてます=(笑)

11月になってからぜんぜん休んでないので、その反動がきてるって感じで羽を伸ばしてます~♪ウフフ~(壊)

こんなハイなときは漫画が描きたくなってきちゃうんですよね~
by btfleam | 2006-11-11 00:35 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4930279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2006-11-11 02:07
チューハイパワーですね(^^)
酔ってるとなかなか思ったほど描けなかったりしますが(^^;)
ストレス発散されたみたいで何よりです♪
Commented by btfleam at 2006-11-13 00:09
>ペン蔵さん☆
いや~酔っ払っていると気分だけハイになってて、絵はガタガタになっちゃいますね(笑)
描けないくせにテンションだけは急上昇!!

普段まったく酒を飲まないので、結構くらくらきましたよ~(笑)
次の日にもまだ酒が残ってました(汗)
<< 今日は描きまくり☆ hahahahahaha~☆ >>