hahahahahaha~☆

ここ1週間休みなく働いております。
1週間休みがないと結構疲れますね~アッハッハッハ~もう笑うしかないですね。

辞めた職員や仕事の出来ない人の仕事が重荷となってツライっす~(涙)
今日も描く気力がないのでダウンします・・・
by btfleam | 2006-11-08 23:32 | 日 記 | Comments(6)
Commented by penzou2 at 2006-11-09 00:03
BTドレスさんお疲れ様です~
う~~んそれは大変ですね、お仕事、頑張ってくださいっす。
また描ける日がくることを待ちますよ~(^^)
Commented by nino0w0 at 2006-11-09 09:00
にのまえです 脳内にストレスがたまって逆にハイになっていますか? 
ん? って事はドレスさんは出来る人なんですね~ 羨ましいですね~。
お体ご自愛下さいね~。
Commented by la_plata at 2006-11-10 00:08
あうー、休み無しですか…。大変ですね。
言葉は悪いですけど、他の人の尻拭い的な仕事はストレス溜まりますよねー。
時間が出来たら、溜まったストレスをエネルギーにして描きまくって下さい!
Commented by btfleam at 2006-11-11 00:38
>ペン蔵さん☆
やっと今落ち着いてきてるところです。
今日は飲んでハイになってますのでペン蔵さんのオエビに遊びにいかせていただきます!!
Commented by btfleam at 2006-11-11 00:39
>にのまえさん☆
ボクはストレス溜まりまくるとハイになっちゃうタイプですね~(笑)
いや、仕事はまったくできないので、残業しちゃってます(汗)
お気遣いありがとうございます
Commented by btfleam at 2006-11-11 00:41
>プラ太さん☆
休み無しはやっぱきついですね~漫画描く余裕がなくなっちゃうので・・・
他人の仕事の尻拭いは結構きますね~・・・その人さっさと帰っちゃいますし・・・誰のためにこっちは休みを潰してると思ってんじゃァァッ!!って思っちゃいます(笑)
あ~漫画が描きたいのに~!!!
<< ハイになってます☆ アナログらくがき >>