アナログらくがき

c0050674_22203851.jpg
c0050674_22213688.jpg

1年前にノートに描きとめたものです☆

シーザーは退治屋稼業用バナーの絵の下書きで描いたものです。
昔はアナログでイメージ絵を描いてからコミスタで描いていました。でも、今は全てデジタルで描くようになっちゃいましたが・・・
by btfleam | 2006-11-01 22:32 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4859591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-11-02 01:07
何かのワンシーンみたいな絵もありますね。
こういうのを見るのも楽しいです。

私はデジタルで描き始めてからはこういう何気ないたずらがきはあまりしなくなっちゃいました。
Commented by toutou_net at 2006-11-02 10:48
簡単なイメージ絵は今でもアナログで描きますよ私。
寝っ転がって、テレビとかラジオとか音楽とか
つけながらじゃないとイメージ沸かないので!!!!
もっと効率よく描けるようにしないとなぁ、、、汗
シーザーの絵は、見てすぐバナーの絵だ!と思いましたよ♪
こーやって、生まれたんですね~~~
Commented by btfleam at 2006-11-03 00:09
>プラ太さん☆
コミスタを覚えてからというもの、ノートとかで絵を描かなくなっちゃいました(笑)
コミスタだと一気に仕上げまでいけるので、アナログで描くのが馬鹿らしく思えてくるんですよね~。

昔のものを見ると「昔の自分って結構面白そうなもの描こうとしてるじゃん」って思ってしまいます(笑)
Commented by btfleam at 2006-11-03 00:11
>とうとうさん☆
ボクもテレビをつけたりや音楽をかけたりと、にぎやかでないと描けません(笑)
静かだとテンションが下がってしまい、逆に落ち着いて描けなくなってしまってます。

シーザーの絵を見て気が付くなんてすぎいですね~。
誰も気が付かないだろうなとおもっていまいしたので・・・さすが!とうとうさん するどいッスね☆
<< hahahahahaha~☆ たまには・・・ >>