人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・

たまには・・・_c0050674_1418760.jpg
下書き1

たまには・・・_c0050674_14182396.jpg
下書き2

たまには・・・_c0050674_14183922.jpg
ペン入れ

たまには・・・_c0050674_1419679.jpg
完成☆

たまには萌える絵を描かないと(笑)
そういえば、ミーナも久々にまじめに描いたような・・・(ナハハ)
ミーナファンクラブ会長がこんなんでいいのか!?
Commented by toutou_net at 2006-10-30 20:05
新たなミーナの服が♪
寒くなってきたので(?)、露出(?)が減ってきていますけど、
しっかりと(?)二の腕と太ももを見せてる(?)のがポイント(?)ですね♪
?ばかりでスミマセン。。。
ミーナはもちろんですけど♪衣装も可愛いってのがいいですね♪
Commented by btfleam at 2006-10-30 20:57
>とうとうさん☆
服はいつも適当に描いちゃってます☆
最初は露出度が高かったのですが、最近ボクが描いてるミーナの露出度は下がりっぱなしになってます(ナハハ)
Commented by la_plata at 2006-10-31 00:03
内股の脚と祈るようなポーズが可愛いです!
いやー、ミーナに見えないくらい女の子らしいですね…ゴフッ、フギャー!!(殴ッ)
Commented by btfleam at 2006-10-31 08:40
>プラ太さん☆
ありがとうございます。
確かにプラ太さんがおっしゃるとおり、ミーナに見えないくらい女の子らしい・・・ゴフゥ、フギャァァ!!(殴ッ)
by btfleam | 2006-10-30 14:20 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam