うおぉぉ~い!

c0050674_0434019.gif
c0050674_0481362.jpg
オイィィィッ!
なんだよこれ~!
投稿したと同時に怪しいとこからトラックバックが入りましたよ~ポポポッ
どうなってるんでしょうコレ!?

深夜になると変なやつが多いのか!?
それとも、こういったプログラムを仕組んでるやつがいるのか!
おそろしや~(ブルブル)

全消ししてやりましたけどね☆
今度からリンク貼ってない人はトラックバックできないように設定しようかな~・・・
半角トラックバック禁止の設定していても変な英語のトラックバックされますしね。
by btfleam | 2006-10-30 00:45 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4835701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2006-10-30 09:30
にのまえです、あ~ 来てますね・・・。
自分もブログを立ち上げた当初、英語分でサプライ品の販売 っぽいのがリンクされてましたが、コレに比べるとまだマシですねぇ。
頭が良くいろんな事が出来る でも迷惑行為をやるか、やらないかは本人次第ですからね やっぱり愉快犯!?
Commented by btfleam at 2006-10-30 12:36
>にのまえさん☆
いや~今回みたいに激しくトラックバックがあったのは初めてなのですよ~。
夜中だったからかな~?投稿したと同時にきやがったもので「こんにゃろ~!」って感じで削除してやりましたよ(笑)
変なトラバはいらないって感じですね
Commented by toutou_net at 2006-10-30 19:33
私も最近変なトラバ来ます。BTドレスさんと同じく記事書いた直後に。
あと、若干見える師匠と忍さんの足にウケてしまいました。(笑)
Commented by btfleam at 2006-10-30 20:56
>とうとうさん☆
とうとうさんの所にも変なトラバがきますか~。
参りますよね~あんなトラバがくると・・・
Commented by la_plata at 2006-10-30 23:49
うわあ、電撃的Eロトラバ!(?) まさに速攻ですね!ってホメてどーする(汗)

しかしまあ素早いというか、ロボットなんでしょうけどこんだけ早いとよりムカつきますね(笑)

私んとこには何故か来ないですね…Eロトラ。
いや、来なくていいんですけどね。
Commented by btfleam at 2006-10-31 08:38
>プラ太さん☆
まったく、おどろ木ももの木なんとかの木ですよ~(笑)
こんなありがた迷惑なトラバは困ります。

プラ太さんのところには来ないのですか~いいですね~。
ボクはもうリンクをしてる所以外はトラバできないように設定しちゃいました。
<< たまには・・・ たぬくまさんオエビ54321記念絵☆ >>