副部長~!

c0050674_1533080.jpg
アジトで消されちゃったのでここに投稿しました☆
なぜなら、副部長は永遠に不滅だからです(笑)
by btfleam | 2006-10-21 01:54 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4766763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2006-10-21 20:11
この副部長かなりリアルで来るものがありました(爆)
出るたびに何か?得体の知れない深みを増してきますね=副部長
(笑)
Commented by toutou_net at 2006-10-22 14:55
永遠に不滅!!! いつも殴られ蹴られで滅されかけているのに!(笑)
最近なんかモンスター化してませんか副部長さん?(笑)
相変わらずの激しい流血にも笑いました~♪
Commented by btfleam at 2006-10-22 22:49
>とうとうさん☆
副部長をもっとリアル化できればいいな~なんて思って最近描いてます(笑)
副部長の流血なしでは笑いが取れません(爆)
Commented by btfleam at 2006-10-24 09:07
>ペン蔵さん☆
すっすみません!
ペン蔵さんに返事のコメントを飛ばしてしまいました(大汗)
副部長のリアル化は今後の課題でもあるのですよ。
いかにリアル化できるか!(笑)
<< 途中放棄! スペース フェイス☆ >>