仕事が忙しいッス~(涙)

いや~最近 またも仕事が忙しくてネットに来れませんでした(涙)
仕事が忙しくなるとすぐに眠くなってしまい、帰宅しお風呂に入りご飯を食べたらコテっと寝てしまってました。
一応パソコンは起動させるものの、2~3分ネットを寝ぼけながら見て寝てしまう毎日でした。
ですから、せっかくコメントをいただいていたのに返事ができずじまいでしたよ~スミマセン(汗)

今日は少し余裕があるので、ネットを楽しもうと思います☆
by btfleam | 2006-10-09 00:04 | 日 記 | Comments(2)
Commented by toutou_net at 2006-10-09 01:52
私も最近、小学生が寝るような時間に寝てしまうほど眠いです。
とゆーか力尽きてる感じですけど。
で、こんな時間に目覚めたりしてます。嗚呼、、、
お風呂後のご飯は眠くなりますよね!凄く分かります~。
Commented by btfleam at 2006-10-09 01:59
>とうとうさん☆
そうですよね~時々「なんでこんな時間に!?」って時間に寝てしまうときがありますよね~(笑)
家に帰ってゆっくりとするとだんだん眠くなって・・・
ああ、マンガ描きたいのに~!
<< ペン蔵さんへのイラスト☆ あのお方の誕生秘話!!(フィク... >>