あのお方の誕生秘話!!(フィクションです☆)

c0050674_2238291.jpg


いま、退治屋稼業で話題のあのお方の誕生秘話です☆
コレは下書きですが、完成のモノを見たい場合は、

プラ太さんのオエビ

に行ってくださいませ♪

まあ、フィクションなんですけどね~(笑)

それでは、最近 退治屋オエビをROMってるBTドレスでした~☆
by btfleam | 2006-10-03 22:40 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4669078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2006-10-04 15:33
ドレスさん、こんにちわ! 自分も退治屋オエビROMばかりしております。  リレー漫画で1P考えたものがあったんですがあっという間に話が進んでまして、「コレ、もうイイや」で放置してたり。
今日はお願いに上がりました、こちらのブログ リンクよろしいでしょうか?
『例のモノ』 アジト閉鎖前に数ページアップ 残りはブログの方で出そうと思いますので BTドレスさんの所へのリンクは必須!かと。
どうでしょうか?
Commented by la_plata at 2006-10-06 00:29
うはは、ありがとうございましたー♪
モザイクにすると何だかとんでもないものが現れたみたいでイヤーンです(爆)
Commented by btfleam at 2006-10-09 00:07
>にのまえさん☆
うわ~お!にのまえさんもエキブロ開設されたのですね~♪
リンク是非ともお願いいたします!
ボクもリンクさせていただきます~!!

「例のもの」も楽しみにしてます~♪
Commented by btfleam at 2006-10-09 00:16
>プラ太さん☆
2コマ目のヘルモア登場で最後のオチはバレバレかな~と思いつつ最後のコマでモザイクを入れてみました(笑)
いや~描いてて燃えてしまいましたよ(爆)
<< 仕事が忙しいッス~(涙) HPのTOP絵変更☆ >>