HPのTOP絵変更☆

c0050674_055373.jpg

今日ようやくHPのTOP絵を変えました☆
変えよう変えようと思い、ずるずると今日まで来てしまいましたが、いい加減変化つけないと面白くないな~って考えて変えてみました。
ついでにバナーも作りました☆
c0050674_0565078.jpg


ボクのHPはこちら

リンクも追加しました~☆
・なつわいやさん
・さかいさん
・いぬがみさん
・シタリニクエさん
・チキンさん
・ゆめみさん


そしてアジトのリンクを削除シマシタ・・・(アッハッハッハッハッハッハ・・・)
by btfleam | 2006-10-01 00:56 | 日 記 | Comments(8)
Commented by なつわいや at 2006-10-01 01:27 x
ご無沙汰しております。
リンクありがとうございましたー!
こちらの方もリンクさせていただきました。
こんな私ですが今後ともよろしくですw
Commented by btfleam at 2006-10-01 01:32
>なつわいやさん☆
ども~お久しぶりです!
なつわいやさんのHPにようやく気がついたのでリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by toutou_net at 2006-10-01 19:21
私もトップページ更新しないと~。
トップ絵、未だに夏真っ盛り状態で放置がバレバレな私。
バナーも作らないとなぁ。

おっ!オテテが隠れてますね♪♪♪
Commented by btfleam at 2006-10-01 20:05
>とうとうさん☆
やっとHPを更新しましたよ~。
いまやブログの方が簡単なので、HPの方をさわるのはメンドクなってました(笑)

オテテを隠すのはプラ太さんにウケがよかったので、そのままTOP絵にこのキャラを使いました☆
Commented by la_plata at 2006-10-01 21:33
新TOPはリリカさんですか。華やかで良いですねー。
お手手を隠していただき、ありがとうございます(笑)
Commented by btfleam at 2006-10-03 07:28
>プラ太さん☆
今新しいキャラはリリカしかないので描いちゃいました(笑)
お手手隠しはプラ太さんが気に入ってくれたので、これから全てのキャラはお手手を隠します!!(オイオイ)
Commented by yupa at 2006-10-03 18:11 x
リンクありがとうございました^^w
こちらも10月中には何とか貼れるようにしますんで
これからもよろしくです(〃 ̄◇ ̄)ノ
Commented by btfleam at 2006-10-03 21:15
>いぬがみさん☆
ども~リンク貼らせていただきました~♪
ボクのも貼っていただけるということで、ありがとうございます☆
アジトがなくなってもいぬがみさんの漫画はHPで読めるので喜んでおります!
<< あのお方の誕生秘話!!(フィク... 参りました・・・ >>