参りました・・・

いや~参りました。
今年度2回目の風邪を引いてしまいました。
1回目は咳が酷かったのですが、今回は熱と頭痛です。

昨日から38℃出て病院へ行き薬をもらいました。
今日も調子が悪く、午前中に病院へ行き点滴を打ってもらいました。
熱は37℃まで下がったのですが、まだ調子が悪いです。

今年の風邪はしつこいですね~(涙)

体はきついのに漫画が描きてェェッ!!ってなりますね。
でも、今日は我慢して安静にしておきますzzz
by btfleam | 2006-09-29 21:11 | 日 記 | Comments(2)
Commented by toutou_net at 2006-09-30 01:34
急に涼しくなりましたからね。風邪になりやすい時かもです。
お大事にです!
Commented by btfleam at 2006-09-30 23:00
>とうとうさん☆
軽い頭痛はするものの、だいぶ回復しました。
気を使っていただきありがとうございます♪
<< HPのTOP絵変更☆ アジトがなくなるということで・・・ >>