死神「リリカ」

c0050674_17325690.jpg
もっと幼い感じにしようと思ったのですが、出来ませんでした(ナハハ)

c0050674_17342269.jpg

ちなみにこれは下書きです☆
by btfleam | 2006-09-26 17:34 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4627038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2006-09-26 18:54
あ~、新しいシリーズだあ!と思ったら、副部長がからんでた(笑)

あいかわらず、ナイスです(副部長のいじめられかたが!)
Commented by btfleam at 2006-09-26 20:35
>たぬくまさん☆
ネタが浮かべばこの漫画もシリーズ化しようと思いますが、ネタがない場合はこれっきりの漫画で終わります(笑)

久々に副部長を登場させてみましたよ~(爆)
Commented by penkunginkun at 2006-09-26 22:06
副部長は幼い感じが好きなのですね~(爆)
リリカちゃん可愛いっすね(萌)今はやりのツンデレっぽく見えますね(^^)

只今アジト閉鎖前に「副部長が逝く」を完成させ、投稿しようと制作中であります、見に来てもらえると幸いであります。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by la_plata at 2006-09-27 00:20
リリカさん、袖でお手手が隠れてるのが可愛いっ!
そして副部長はキモ可愛いーっ!…ウソデス、スミマセンorz
でも相変わらずのやられっぷりはさすがですな、副部長!!(笑)
Commented by btfleam at 2006-09-27 06:34
>ペン蔵さん☆
副部長もですが、ボクも幼い感じが・・・(笑)
実は「ツンデレ」って意味がわかってないんですよね・・・(恥)

「副部長が逝く」を投稿予定ですか!
それは楽しみです☆
Commented by btfleam at 2006-09-27 06:35
>プラ太さん☆
袖で手を隠すのはポテミンのマネです(笑)
いや~リリカだけでなく副部長にも萌えていただけましたか~(爆)
やはり副部長の魅力は絶大ですね♪
<< あげ絵☆~たぬくまさんキャラ「... ぐほぅ!風邪かッ? >>