青薔薇(ブルーローズ)アンナちゃんを描きました☆

c0050674_20392312.jpg

下書きです☆

c0050674_20394242.jpg

ペン入れです☆

c0050674_2040254.jpg

完成です☆

蒼城さんのキャラ「アンナちゃん」を描かせていただきました♪
今日、蒼城さんの漫画を読んでたら萌えてきたもので(笑)
by btfleam | 2006-09-19 20:41 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4585811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2006-09-19 21:30
ありがとうございます~(涙)。
あのツリ目って絶対悪役だよな、やばいなぁと思ってたんですが
(いや、悪役は悪役なんですけどなんつうか…その)←ヤバイ、ネタバレしそうだ…(汗)
某Nさんとか、結構彼女のキャラを気に入ってくださってたので「ヤタッ!」と思ってたら
ドレスさんも気に入ってくださってたんですね!嬉しいッス!!

個人的に、あー、右手のアレ(バンド?)、たわませたら格好良かったのか…と
ドレスさんの絵を見て勉強しました。

何も無しだと寂しいので付けたんですが(そんな理由かよ!)
たわんでるとかなり色気出ますねぇ…。小物の使い方ももっと考えないと駄目だなぁと
改めて思いました…。
Commented by btfleam at 2006-09-19 21:53
>蒼城さん☆
エロカッコよさに惹かれてしまいました(笑)
悪役なんですか~。でも、悪党しか殺さないわけですからいい人とボクは思ってます♪

右手のヤツはですね~間違って描いちゃったんですが、これはこれでよしッと思ってそのまま描いちゃったんですよね(苦笑)

いや~小物系はボクも苦手なのですが、コスプレサイトを見てると「あ、これいいな~♪」と思いマネして描いちゃうんですよね(笑)
<< 忍を描きました☆ 燃えたゼ! >>