燃えたゼ!

「MANGA描こうぜ!!」

今日たまたまネットしてて発見したのですが、このサイトを見たら燃えてきました!
なるほど~と興味深くみました♪

うおお!何か描きてェェェッと萌えました(爆)

「漫画街」
このサイトもかなり萌えました♪
by btfleam | 2006-09-19 17:26 | 日 記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2006-09-19 20:22
こんなサイトがあったんですかー。
漫画の描き方とかも書いてあるんですね!!
背景とかの描き方とか、この際ちゃんと読んでみようかな?
色々見てみます~♪ サイト紹介ありがとーございます~!!
Commented by btfleam at 2006-09-19 20:47
>とうとうさん☆
上の記事のサイトは結構いいと思います♪
だって見てたら萌えてきましたし~(笑)
Commented by la_plata at 2006-09-20 01:06
これはなかなか面白いサイトですね。
今度ゆっくり見てみます…。
Commented by btfleam at 2006-09-20 21:33
>プラ太さん☆
結構面白くてモチベーションが上昇しました(笑)
今日もがんばりまっしょイ☆
<< 青薔薇(ブルーローズ)アンナち... ポテミンを描きました☆ >>