人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテミンを描きました☆

ポテミンを描きました☆_c0050674_17132646.jpg

下書きです☆

ポテミンを描きました☆_c0050674_17134632.jpg

ペン入れです☆

ポテミンを描きました☆_c0050674_1714876.jpg

完成です☆


プラ太さんのキャラ「ポテミンマークⅡ」です☆
いや~萌えますね♪
構想と下書き、ペン入れ、トーン貼りと完成まで2時間かかりました。
久々に気合を入れて描きましたよ☆

筆圧設定を少し変えたら描きやすく、楽しく描きあげることができました。
Commented by toutou_net at 2006-09-19 20:27
皆さんの描いていく工程を見るのは楽しいです!!
下書きこんな感じかぁ。

背景と、ポテミン砲のキュィィイインって表現がステキ♪
凄いポテミン砲が解き放たれそうです!!!
Commented by btfleam at 2006-09-19 20:44
>とうとうさん☆
今日ネットで見たサイトをみて、燃え(萌え)てきまして、下書きをしてから描きました☆
じつはコレ下書きを2回してるんですね~。
危うく下書きだけで燃え尽きるところでした(爆)

皆さんの中からポテミンが消えてしまわぬようにがんばります!!(笑)
Commented by la_plata at 2006-09-20 01:06
何もしない生みの親に代わって、いつもいつもありがとうございます(笑)
ナンと、下書き2回ですか! ポテミンへの愛が感じられますよっ!

ということでこれからもポテミンをよろしくお願いしますね(お前も描けっ)
Commented by btfleam at 2006-09-20 21:32
>プラ太さん☆
最初下書きしたものは用紙から飛び出ていたので、縮小してその上からさらに下書きしました(笑)
そうです!ポテミンへの愛情がこうさせるのです!!(爆)
by btfleam | 2006-09-19 17:17 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam