人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきらくがき~☆

らくがきらくがき~☆_c0050674_226640.jpg
今日はこの辺で寝ましょう・・・zzz
Commented by penkunginkun at 2006-09-17 22:39
凄い勢いで描かれてますね~熱いっす。
最後が漫研で終わってるのがいいですね(^^)
この勢いで漫研の続きも是非~♪頑張ってください。
Commented by toutou_net at 2006-09-18 09:21
本腰入れたときの勢いはホント凄まじいですね!
ミーナは描かないんですか会長~!(笑)
まぁ、私にも言えることなんですけど。(爆)
Commented by btfleam at 2006-09-19 07:49
>ペン蔵さん☆
いやいや、ただ描いてるだけでは燃えないもんですよ(苦笑)
最後は救いを求めて描いたものなので、本調子じゃなかったですorz
でも、今日は調子がいいので、漫研でも描いてみます♪
Commented by btfleam at 2006-09-19 07:51
>とうとうさん☆
調子が悪い絵なんですよ~すべて(汗)
気分が乗ってない絵なので、自分としては「う~ん」って感じです。
気分が乗っていたら、ギャグ連発のイラストを描きますので(笑)
ミーナは最近ぜんぜん描いてませんね~(大汗)
ヤバイっす!
by btfleam | 2006-09-17 02:26 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam