お気に入りCM~♪

ゴン太くんの名作 CMギャラリー

yosssyさんのマネしてみました~♪

このゴン太くんのCMを知ったのはつい最近なのですが、「自慢編」と「プレミアム編」が大のお気に入りです☆
最高っす!!

「プレミアム編」が一番大好きですね~。
あのゴン太くんのサラサラヘヤーで「ほんまや~♪」って叫んでるところや、「別人やんッ!」ってところが絶妙に・・・ッ!
このノリはツボです☆
by btfleam | 2006-09-12 21:51 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2006-09-12 23:43
ゴン太くんがいい味出してますよね~。

それにしてももう10年以上もやってるCMなんですね。
ゴン太くんには長生きしてもらいたいですね~(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-09-13 02:56
ほねっこシリーズ(?)ってこんなにもあったんですかっ。
しかも10年以上も続いてたとは…(汗)。

ちなみに私はなぜかクイズ編がけっこう好きでした。
ミンチスペシャル酒場をフルコーラスで聴いてみたいですよ(笑)。

ロボゴン太は初めて見ましたが、ちょーどAIBOが流行ってた時期でしょうか。コレもなかなか面白いですね。
最後、後ろの出前のヒトが思いっきりコケてるのが、思いっきりなのにさりげない撮られ方で、妙な演出です…。

そういえば、ワタクシ最近、CMシリ~ズやってませんね…(汗)。
ネタが無いワケではないのだけど…(というかブログ自体、更新頻度が…)
Commented by btfleam at 2006-09-15 07:20
>プラ太さん☆
ゴン太くんはかなりいいキャラしてますよね~(笑)
そうですね~これからも面白いCMキャラクターとして是非とも長生きしてもらいたいものです♪
Commented by btfleam at 2006-09-15 07:23
>yosssyさん☆
ボクもこんなに長く続いてるシリーズだったとは知りませんでした(笑)
クイズ編が好きですか~。フルコーラスはボクも聴いてみたいです。
ロボゴン太はボクも昔見た覚えがありました。
最後の転んでる出前の人をみて「芸が細かいな~」って思いました(笑)
<< 何が描きたいんでしょ~ウフフ 寝休日~ >>