一年以上も・・・

c0050674_16462753.jpg
↑の「それゆけ!漫画研究部」の続きを描かずに1年も経過しております(苦笑)
いや~描こうと思っていたんですが、ついつい退治屋稼業の方が楽しくて、そっちばかり描いてしまってました(ナハハ)

まあ、ボチボチ描いていこうと思ってます。

今日は夜 用事があるため退治屋オエチャには参加できません(涙)
皆さん、体調のことも考えながら素敵なオエチャを楽しんでください!
by btfleam | 2006-09-11 16:55 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4535075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2006-09-11 21:18
はりゃ?もう1年ですか…。
そんなに経ってるとは思ってませんでした。1年て、早いですねー。

ドレスさんの退治屋も漫研も両方見たいですとか無茶なことを言ってみます(爆)。
言ってるだけだからあんまり真に受けずに、
ドレスさんのペースで頑張ってください(笑)。
楽しみにしてます。
Commented by stagezero at 2006-09-11 21:24
久しぶりの滝沢部長!
ますます美人顔になってますねー^^
うへへへ^^
Commented by la_plata at 2006-09-11 22:31
もう1年ですか。 うーん、そういえば…。
副部長の復活、楽しみしてますよ♪(←副部長限定かい!)
Commented by btfleam at 2006-09-12 19:16
>蒼城さん☆
いや~ボクもびっくりしました(笑)
一年一年が短く感じますね~。

りょ・・・両方ですか・・・。
努力してみます(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-09-12 19:21
>たぬくまさん☆
副部長も昔に比べると美人顔になってますよ(笑)
今回の目的は副部長を美形にしていくことです!
Commented by btfleam at 2006-09-12 19:23
>プラ太さん☆
副部長をバリバリ復活させて話を盛り上げていこうと思います!
でも、未だに副部長人気が不思議でなりません(笑)
<< らくがき~ 疲れてるときの絵はガタガタ・・・ >>