使ってキャラ「アレックス」

c0050674_23552398.jpg
使ってキャラ「アレックス」です☆
自分の絵柄を変えてみようとして見事に失敗したキャラでございます(笑)

c0050674_1792336.jpg

少し書き直してみました(笑)
2007.1.29
by btfleam | 2006-09-08 23:56 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4518778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2006-09-09 00:05
ドレスさん最近絶好調ですね…。
お、アレックスは身長低そうですね。
身長低いのに強いキャラってのは好きです(笑)。
斧が武器というのも結構ツボです(笑)。
カイザーの旧友とかだったらいいのになー(爆)。
↑それって見た目より年食ってるって事になるじゃんか…
Commented by stagezero at 2006-09-09 23:48
こちらもぜひ退治屋オエビにも投下しておいてくださいませ♪
過去ログを整理するときに漏れないように^^

ギャラリーに整理したのですが、どんどん新作キャラが出てくるので追いついていません~
Commented by btfleam at 2006-09-10 22:01
>蒼城さん☆
いや~萌えていただけたでしょうか?(笑)
見ると身長が低いように見えますね~。
もし使っていただけるのなら、チビキャラとしてお願いします☆
Commented by btfleam at 2006-09-10 22:03
>たぬくまさん☆
最近、他人に投げかける使ってキャラばかり描いちゃってます(ナハハ)
少し絵が変なので退治屋オエビにはやめとこかな~なんて思ってました。
そのうち投稿します。
<< 使ってキャラ「アカネ」 体力が落ちまくり・・・ >>