使ってキャラ「メシア」

c0050674_937057.jpg
弓矢を武器に使うキャラを思いついたので出してみました☆
矢がなくなると役に立たないキャラではいけないので、弓に細工をしました(笑)
by btfleam | 2006-08-30 09:38 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4451676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blog-of-poroon at 2006-09-02 15:52
おっかっこいい!
好きなキャラだな・・コレ

ここでは始めましてですね。(^^
ぽろ~んでっせ~
相変わらずBTドレスさんのキャラ生み出し能力はさすがですね。まさに退治屋の母!!
って事はたぬくまさんが父!!アッあちらが乳でしたね・・(たぬくまさん見たら怒るな・・汗)

リンク貰って行きまっせ~。
Commented by btfleam at 2006-09-05 17:44
>ぽろーんさん☆
こんばんは~!
返事が遅くなってすみません(汗)
こちらもリンクさせていただきましたので、これからよろしくお願いします♪
<< 一体何を描こうとしてたんだァァ... 最近のお気に入り音楽☆ >>