最近のお気に入り音楽☆

最近ハマってるミュージックは 「GLAY feat. KYOSUKE HIMURO 」の"ANSWER"ですね~☆
カッコイイですし、モチベーションが上がって漫画をどんどん描けますね~♪
音量でかくしてヘッドホンで聞きまくっています。

あと、「柴咲コウ」の"invitation"もかなりイイっす!!
「GLAY」の"ROCK'N'ROLL SWINDLE"もロックって感じでノリノリになれます☆

漫画を描くうえで音楽は手放せないアイテムです♪
特にノリノリポップな感じの曲やロックな曲がいいです♪
by btfleam | 2006-08-29 21:33 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4447873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e991234 at 2006-08-30 23:44
 おおー。「柴咲香」の新曲、ちょうど今日レンタルしてきたました。ええですなぁこの曲(^▽^) ちなみに最近氷室さんの「stay」を見つけて聞きたくなって中古100円縦長シングルを買ってしまいました。ヒムロックはかっこええ曲おおいですよね〜。お邪魔しましたーピュー!
Commented by btfleam at 2006-08-31 21:24
>きゅうさん☆
柴咲コウは結構いい曲だしてますよね~♪
氷室京介の「stay」はボクもCD持ってますよ~
この曲もカッコいいんですよね~☆
<< 使ってキャラ「メシア」 使ってキャラ「イレイス」 >>