人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイザーの物語も・・・

カイザーの物語も・・・_c0050674_213685.jpg
フェイスばかりがカッコよすぎて、カイザーの影が薄く感じるので、いつかカイザーの活躍する物語も描いてみようかな~とも考えてます。

あくまでそういうアイデアがあるだけで、実際に描くかどうかはわかりません(笑)
Commented by toutou_net at 2006-08-26 08:44
フェイスカッコよかったので、カイザーにも期待です!
今回の絵も登場シーンみたいでカッコいいです!!
Commented by スミ at 2006-08-27 07:21 x
うおおおお!
すごいかっこいいっ!!ヽ(*>o<*)ノ
こういうのに反応しちゃうあたりは、やっぱりオイラカイザーLOVEv
Commented by btfleam at 2006-08-27 23:51
>とうとうさん☆
カイザーも活躍の場がないとさみしいな~なんて最近思いはじめました(笑)
Commented by btfleam at 2006-08-27 23:52
>スミヨシさん☆
なんとこのカイザーがスミヨシさんに反応をあたえるとはッ(笑)
カッコイイ カイザーを描く日はいつになるのか・・・未定です
by btfleam | 2006-08-26 02:14 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam