フェイス物語(仮タイトル)は描きなおしてアジトに投稿します。

c0050674_011409.jpg
勢い任せに、そして おふざけ半分で描いた「フェイス物語」だったのですが、思わぬ反響に驚いてしまいました(汗)

アジトに投稿&退治屋HPアップという話が盛り上がってますが、実はあの漫画はオエビ&ブログ用で描きあげたものなので、そのお話は辞退させていただこうと思います。

そのかわり、あの話をベースにもう少しわかりやすく修正をくわえてリメイクしてアジトに投稿したいと思います。

あのときの勢いを維持して描くことが出来るかあまり自信がありませんが、がんばります!
by btfleam | 2006-08-26 00:17 | 日 記 | Comments(8)
Commented by la_plata at 2006-08-26 00:53
えー、勿体無い! 十分アジトに投稿できるレベルだと思うけどなー。
でもここは期待して待たせていただくことと致します…。
Commented by toutou_net at 2006-08-26 09:11
修正版楽しみにしております!!
上のファイアーコートのフェイス、強そうでカッコいいス♪
Commented by btfleam at 2006-08-27 23:49
>プラ太さん☆
いや~読み直したら少し恥ずかしくなってきたので、追加シーンを入れてから投稿したいと思います(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-08-27 23:50
>とうとうさん☆
ありがとうございます。
そういっていただくと描いた甲斐があったというものです(笑)
Commented by stagezero at 2006-08-29 09:03
恥ずかしくなんかないですよ~

じゃあ、待ってます!って言ったりしないんですよ>たぬ
一応ブログへのリンクを張らせてもらいます~アジトアップされたときに追加ということでいいでしょ☆ 
だって、退治屋関係者でこのコミックを見逃しているひとがもしいたら、気の毒だもの^^
Commented by btfleam at 2006-08-29 20:42
>たぬくまさん☆
下の漫画は物語が短絡しすぎていて、スピード感はあっても「?」って思うところがあって恥ずかしくなってしまいました。
もう少し修正を加えてからアジトに投稿したいと思います。

え゛・・・リンクしちゃうんですか!?(笑)
Commented by stagezero at 2006-09-01 20:00
…ということで、強引にリンク作業させてもらっちゃいましたよ、ごめん!
バナーもこの絵から切り出させてもらいました。
アジトアップの際はまた追加させてね^^
Commented by btfleam at 2006-09-05 17:45
>たぬくまさん☆
ふほぉぉぉ!
アップされてしまってますね~(汗)
いや、OKですけど、これは早く修正版を投稿せねばとあせってしまいます(笑)
ありがとうございました~
<< カイザーの物語も・・・ フェイス物語~☆ >>