生きてました!!

c0050674_1545661.jpg
いや~何とか生きてました☆
前の記事からぜんぜん顔を出さなかったので「BTドレス死亡説」でも流れたらどうしようかと思いました(笑)

仕事や初盆の準備が忙しくてなかなか顔を出せませんでした。
いまようやく落ち着きかけてますが、また顔を出せない日があるかもしれません。

みなさん、BTドレスは生きておりますんで忘れないでくださいね(笑)
by btfleam | 2006-08-17 01:56 | 日 記 | Comments(8)
Commented by toutou_net at 2006-08-17 04:50
ご無事で何よりです♪
いやー、何とか生きてましたか☆(えっ、何とかなの?(汗))

大丈夫ですよBTドレスさん!
インパクト強すぎて忘れる人は居ませんよー♪(褒めてます!)
Commented by la_plata at 2006-08-18 00:35
いやー、最後の記事が最後の記事だっただけにまさかの事態も覚悟…。
いやいや、お忙しいんだろうなって思ってました(笑)

ミーナの優勝には会長のお力が不可欠です!
援護をお願いします~!
Commented by penzou2 at 2006-08-18 23:45
心配してたのでこれで一安心です(^^)
仕事頑張ってくださいね。
また何か?描かれるのをおまちしております。
Commented at 2006-08-20 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2006-08-22 08:01
>とうとうさん
仕事が一段落してネットを楽しもうと思ったら、今度は風邪をひいてダウンしていました(笑)

よかった、忘れられてなくて(爆)
Commented by btfleam at 2006-08-22 08:04
>プラ太さん
前の記事がアレで一時ネットに顔をだしてなかったので、死亡説が流れたらどうしようって思ってました(笑)

結局、キャラ投票の応援イラストも後半に入ってから描けませんでしたが、ミーナが見事一位を獲ったのでホッとしてます(笑)
Commented by btfleam at 2006-08-22 08:06
>ペン蔵さん
最近は風邪のせいでネットに来られませんでした(ナハハ)
また何か描いてオエビに投稿させていただきますね☆
Commented by btfleam at 2006-08-22 08:08
>鍵さん
ようやく頭を打ったところが治ったと思ったら、次は風邪をひいてダウンしてました(笑)

残暑見舞いのイラストありがとうございます☆
喜んでいただきます!
<< 風邪がきつかったです・・・ ヤバかった・・・ >>