ボツ漫画☆

c0050674_22463987.jpg


c0050674_2247292.jpg


c0050674_22484100.jpg


それゆけ漫画研究部の続編を描いていたんですが、なんとなくモチベーションが上がらず日数だけがたって風化したのでボツにしました☆
続きはもっと別な感じで描いていこうと思います。
by btfleam | 2006-08-05 22:48 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4281597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KUROSU-Time at 2006-08-05 22:55
わー、いきなり発見♪♪
没なんですか、これ…もったいないなー。
(このままでも十分面白いんだけど)更に面白い新バージョン、楽しみに待ってます~~!
Commented by penkunginkun at 2006-08-05 23:31
ええっ勿体無いです。
てっきりアジトにアップ報告かと思いましたら、ボツですか~残念(^^;)
ここをさらに描き直すというのも、かなり大変かと思いますが、めげずに頑張って下さい~楽しみにお待ちしております。
Commented by la_plata at 2006-08-06 16:10
ここまで出来てて、勿体無い…。
副部長が相変わらずで最高なのに(笑)
さらにパワーアップした描き直し版を楽しみにしています~。
Commented by sumosupa at 2006-08-07 21:51
愛しの副部長が豪快にやられてる・・・
流石副部長はこうでなくっちゃ!
Commented by btfleam at 2006-08-08 21:52
>黒須さん
この作品は何ヶ月前かに描いていたんですが、あまりにも作業時間が空いてしまっていたのでモチベーション下がってしまったのでボツ作品になってしまいました。
新バージョンを新たに考えなければ・・・(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-08-08 21:54
>ペン蔵さん
完成までモチベーションがもたなかったためボツにしてしまいました☆
新たなネタもまだ浮かんでませんが、副部長をボコるのは変更しないでいこうと思います(笑)
Commented by btfleam at 2006-08-08 21:56
>プラ太さん
少し作業時間が空いてしまったため、モチベーションが下がってボツにしてしまいました。
絵も少し手を抜いてますしね・・・(ナハハ)
副部長が豪快にやられるシーンは継続して描いていこうと思います(笑)
Commented by btfleam at 2006-08-08 21:58
>すみやさん
副部長がやられないとこの作品は面白くないですからね~(笑)
新しいバージョンでも豪快にやられ役として登場させるつもりです☆
<< ヤバかった・・・ お店のメニューを・・・ >>