暑中お見舞いイラスト~☆

c0050674_16263030.jpg
暑中お見舞いのイラストを描きました☆
もう少し爽やかさを出したかったんですが、カラーは苦手なのでムリでしたorz


c0050674_16273822.jpg
下書きです☆

c0050674_16281714.jpg
ペン入れです☆
by btfleam | 2006-07-25 16:28 | 日 記 | Comments(10)
Commented by ペン蔵 at 2006-07-25 22:10 x
凄いっ!!虫姫さま同様に爆乳になってる~(爆死)
はっ!?いえっこれ頂いてもよろしいでしょうか?(^^)
Commented by la_plata at 2006-07-25 22:22
ミーナ=爆乳がもはや定説っ?!
スレンダーな手足が個人的に結構好きです(笑)
何気にバトル中のフェイスがカッコいいかも~。

私も頂いていきますね。
Commented by btfleam at 2006-07-25 23:17
>ペン蔵さん
うふふふっキャラ投票が開催中はどんどんお胸が大きくなっていく予定ですよ♪(笑)
どうぞもっていってください☆
Commented by btfleam at 2006-07-25 23:19
>プラ太さん
キャラ投票中は爆乳モードで逝きます!!(笑)
スレンダーな手足はボクも好きなんですが、なかなか上手く描けません(汗)

小さいですがボクもこのフェイスはお気に入りです☆
どうぞもらっていってください♪
Commented by ninomae at 2006-07-26 08:31 x
ホント、ミーナが爆乳 そしてカラーだと光が入ってさらにセクシー♪
退治屋さんは何でも退治するんですね~・・・あ、貧乏なので
カイザー達は賞金稼ぎも兼ねてましたっけ(笑
Commented by btfleam at 2006-07-27 07:13
>にのまえさん
キャラ投票が終了するまで爆乳モードで逝きます!(爆)
皆さんが暑中見舞いのイラスト描いているのをみて慌てて描きましたよ。

退治屋ですから、本業の姿を描こうと思って今回のイラストを描きました。
でも、ミーナを大きく見せたかったのでこういう構図になりました(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-08-06 00:12
遅ればせながら、頂きに参りました~。

ミーナはいつから巨乳キャラになってしまったのですかっ?!
「成長期だから…」とか、そんなのは理由になりませんよ!!
ここまで急激に変わったら、もう整形だとしか(以下略)…

ああっ…すみません…取り乱しました(笑)。
いえ、決して私が貧乳好きというワケでは…。。。。

それはさておき(笑)、辺境の惑星でアイスとはっ?!
しかも3スクープ(段)とは、贅沢極まる!!

グルメな猫のゼ…(←ソレが言いたかっただけかっ?!)

近頃、急激に暑くなってきてますね…。。。
こりゃ残暑も厳しそうだ…(汗)。



そんなワケで(?)、ワタクシも今更ながらショ見舞いを描いてみましたので
宜しかったら貰ってあげてくださいス。
Commented by sui at 2006-08-06 01:23 x
大変遅くなりましたが、私もくださいーv
ゴスロリちっくな衣装が意外と似合いますね、ミーナ!
ああ、アイス食べたいー
ドレスさんの退治屋はカラっと明るくて気持ちいいですね ^^
さすが生みの親ですv
Commented by btfleam at 2006-08-08 22:04
>yosssyさん
ミーナは夏(キャラ投票)限定で胸が大きくなってます(笑)
貧乳の方が好きなのですが、これもキャラ投票で一位をとるため!泣きながら我慢して描いていますッ(ウソつけ!)

3段アイスは以前yosssyさんが書かれていた記事を思い出して書いています☆

yosssyさんのイラストも喜んでいただきに逝きます!!(鼻血がッ)
Commented by btfleam at 2006-08-08 22:06
>suiさん
メイド服をネットでみて、それを参考にミーナの服を描いています☆
ボクはシリアスな漫画を描けないので、明るくギャグでごまかしながら描いてますので~・・・
でも、そう言っていただけるとうれしいです!
<< 退治屋HPオエビ50000記念... 久々に晴れたと思ったらこれかよ! >>