人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に晴れたと思ったらこれかよ!

久々にお日様を拝めた~と思ったら、あまりの猛暑にバテバテになってしまいました(汗)
うお~ッせっかくの休みなのに漫画を描く気力が湧いてきませんね~。
こうなったらマジでエアコンを買おうかなと思ってしまいます(笑)

久々に晴れたと思ったらこれかよ!_c0050674_14232338.jpg

Commented by toutou_net at 2006-07-25 15:06
BTドレスさん、お休みですか~。私は午前だけお仕事でした。
熱くても帽子を取らない美学に、惚れ惚れですよ~♪
BTドレスさんは、九州でしたっけ?ついに晴れてしまいましたか。
関東はまだまだどんより曇り空です。
Commented by btfleam at 2006-07-25 16:58
>とうとうさん 
そうです、ボクは九州に住んでます☆
それにしてもマジで暑いです。
エアコンが欲しいです!!
Commented by la_plata at 2006-07-25 22:20
微妙にリアルなBTさん(笑)
こっちはまだまだ鉛色の空ですね。でも何だか蒸し暑い…。
Commented by btfleam at 2006-07-25 23:16
>プラ太さん
いや~今日はかなり暑かったです(汗)
こんなに暑いと漫画も描けませんよ~
夜は涼しいからいいですけどね☆
Commented by ninomae at 2006-07-26 08:27 x
あ”~・・・ とうとう九州は梅雨明けしたもようですね・・・
自分もPCで作業をする部屋は自然のままなので、
タブレットに汗がしたたり落ちてます。(ホント)
Commented by btfleam at 2006-07-27 07:10
>にのまえさん
梅雨明けしました~
やっと晴れたと思ったらこの猛暑ですよ~汗ダラダラですね(笑)
Commented by ゆざいちょ at 2006-07-28 14:00 x
この季節は夜に水風呂入ると気持ちいいですよ。
夏で唯一良かったなぁと感じる瞬間です・・・
Commented at 2006-08-03 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2006-08-04 02:46
>ゆざいちょさん
返事コメントが遅れてスミマセン。
10日間くらいネットにつながらなかったもので・・・(汗)

夜に水風呂ですか~
直に水をかぶったりするのは苦手なもので少しムリです(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-08-04 02:47
>鍵さん
どうも~お久しぶりです☆
どうぞどうぞ、ボクのキャラはどんどん使ってくださいませ~♪
ましてやネット公開もしていただけるなんて嬉しいですよ!
どうかよろしくお願いいたします☆
Commented by さかい at 2006-08-04 21:03 x
BTドレスさん、こんばんは。早速ご了承、ありがとうございますm(_ _)m
そしてパソコン復旧おつかれさまです。こんな修羅場にスミマセンでしたm(_ _;)m
早速、アジトの方へ投稿したいと思います。
サラさんはカッパツマンの世界に欠かせない存在感のあるキャラクターだと思ってますので、とても嬉しいです~
それにしても、この所ホントに暑いですね(そのうえパソコンの裏側から温風が…)
エアコン持ってないもの同士、お互い頑張りましょう(^ ^;
Commented by btfleam at 2006-08-08 22:08
>さかいさん
とつぜんネットに繋がらなかったので焦ってました(ナハハ)
アジトの作品はまだ読んでませんが、今から見に行きます!!
いや~たのしみです☆
さかいさんもエアコンなしで戦っていたんですね。
お互い気合で夏を乗り越えましょう!
Commented by さかい at 2006-08-09 22:08 x
BTドレスさん、こんばんは。
サラさんの件では、大変失礼しましたm(_ _)m
もの凄くしょうもないネタで、サラさんの可憐なイメージを台無しにしてしまいました…
ざんげの~値打ちも~ないぃけれど~ってヤツですね(^ ^;
と言う訳で、気が向いたら、かる~い気持ちで読んでやって下さい。
それゆけ漫画研究部の制作、がんばって下さい!
by btfleam | 2006-07-25 14:23 | 日 記 | Trackback | Comments(13)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam