液晶モニター買っちゃいました☆

c0050674_16343252.jpg
液晶モニターを衝動買いしてしまいました☆
画面がテカテカのものを買いましたよ~♪

今まで17インチを使用していたんですが、今回は19インチを購入!
いや~大きさが違うのでいいですね~♪

ただ、やはり目が疲れますね~(×0×)
モニター保護フィルムが必要みたいです・・・。
せっかくテカテカのもの買ったんですが、このテカテカであれば目が疲れないだろうと思っていましたが、どうやら妄想だったようで・・・(笑)

でも、画面が大きいので良しとしておきます☆
by btfleam | 2006-07-20 16:38 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2006-07-21 18:32
19インチですか!
最近みなさん続々と大画面モニターを導入してますね。いいなー。
Commented by btfleam at 2006-07-23 22:59
>20インチを狙ったんですが、8万円するので断念しました(笑)
今日、液晶保護用フィルムをつけました~☆
Commented by e991234 at 2006-07-24 23:22
まいど、きゅうです。
大型液晶ゲットおめでとうございます。
あたらしい電化製品は嬉しくなりますよねぇい。
上の画像4作品よく書き込まれてるなぁと思いました。
あと1枚(?)頑張って下さい。 ノシ
Commented by btfleam at 2006-07-25 14:26
>きゅうさん
いや~とうとう19インチをゲットしてしまいました☆
確かに新しい電化製品を買うとウキウキしてしまいます(笑)

あとイラストは2枚残ってます(ナハハ)がんばります!
<< 退治屋HPオエビ50000記念絵~☆ キリ番踏んじゃいました(涙) >>