人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調警報!!

最近、仕事が忙しかったせいか不調ですね~(泣)
マンガ描いていてもすぐに疲れて中断してしまいますし・・・

マッサージチェアーでも買おうかな~?(オッサン臭い)

イスも買いたいし、エアコンも欲しい
お金がない時に限って欲しいものがたくさん出てきてしまいます(苦笑)

あ~いつになったら本調子に戻れるのやら・・・(トホホ)
Commented by la_plata at 2006-07-21 18:30
えー、最近のBTさんの勢い見てると不調とはとても思えませんが…。
疲れている時は仕方ないですね。

マッサージチェアは私も欲しいですが、部屋に置く場所がありません。
寝る場所が無くなってしまいます(爆)
Commented by btfleam at 2006-07-23 23:01
>プラ太さん
いや~体が疲れてやっと描いてます(ナハハ)
疲れない体が欲しいものです(笑)

マッサージチェアはあったらあったで癖になって体に悪くなるかもしれないのと、購入額が高額であることで断念してます
by btfleam | 2006-07-20 08:45 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam