ジャンクス!!

c0050674_23371527.jpg

c0050674_23375651.jpg

下描きと完成図です☆
ジャンクスファンを増やすべく描きました!

エッ?ミーナはどうしたですって!?
もちろん萌え萌えミーナも描きますともー!!
by btfleam | 2006-07-09 23:39 | 日 記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4118243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-07-10 00:10
会長、ミーナも描いてやって下さい…。
Commented by ninomae at 2006-07-10 09:00 x
下書きのときのものも素敵や~・・・ジュルルル~。
・・・・・・どこまで自分が脳イカレになっていくのか心配な所です。(サイトを持っていれば間違いなくファンクラブを作ってるでしょうね 笑)
マヂで。
Commented by btfleam at 2006-07-11 22:49
>プラ太さん
はい、反省しました(笑)
これからはドンドン ミーナを描いていきますよ~♪
Commented by btfleam at 2006-07-11 22:51
>にのまえさん
メールを送ったのは気づかれましたか~?
もらったメールアドレスではなくてアジトに掲載されてるアドレスで送ったんですけど・・・(ナハハ)

もしジャンクスファンクラブができたのなら、退治屋人気投票にもかなり影響が出てくるでしょうね(笑)
Commented by ninomae at 2006-07-12 14:25 x
おいっす、気付きましたよ!
例の件の承諾ありがとうございます!!
(何かプロジェクト名でも付けようかな・・・)
<< とうとうさんの漫画が熱い!! バテバテの毎日・・・ >>