バテバテの毎日・・・

いや~最近 残業残業と疲れててなかなかネットをつけても寝てしまう毎日でした・・・。
今日はなんとか起きてますが、まだ疲労感があります(涙)

疲れてるときって漫画もイラストもぜんぜん描けないんですよね~
疲れない体があるのならばほしいものです(笑)

最近毎日、リポビタンDを飲んでましたが、あれも癖になるので明日から飲むのをやめようと思います。
あ~なんか温泉にでも行きたいです(ナハハ)
by btfleam | 2006-07-09 20:25 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4116729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あさとです at 2006-07-09 21:14 x
こんばんは~
りポDはクセになると薬中みたいなことになりますからくれぐれも気を付けてくださいませ(そんなマンガ家いっぱい見てきましたw)
夏はアクエリアスかポカリスエット、かんきつ類、朝の味噌汁、が効果的ですよ~。でもまとまった休みをとって温泉、というのもいいですね~♪
どうして温泉タマゴってあんなに美味しいんでしょうか~~~(^^)
Commented by stagezero at 2006-07-09 21:33
それではドレスさんオエビに温泉祭りといきましょ~か~^^
Commented by la_plata at 2006-07-09 21:47
お疲れさんですっ!
気力が湧いてる時は多少の疲れは気にならなかったりもしますけど、
やっぱ体が疲れてると気力も湧いてこないんですよね~(どっちやねん)
ゆーっくりと休みを取るのが一番ですね。温泉もいいなあ。
Commented by btfleam at 2006-07-09 23:33
>あさと先生
そうですよね~クセになると危険な感じがしますね リポDは・・・
温泉タマゴは生まれて一度も食べたことありません。
あと、温泉上がりのコーヒー牛乳も(笑)
Commented by btfleam at 2006-07-09 23:35
>たぬくまさん
温泉祭りですか!
燃えてきますねッ
なにかしらテーマが決まるとネタが浮かぶものです!
よ~しガンバって描きますッ明後日くらいから(笑)
*明日は飲み会なのでムリなので明後日からがんばります☆
Commented by btfleam at 2006-07-09 23:36
>プラ太さん
そうですね~疲れていても何かしら燃えるときがありますね☆
ただ、次の日はもうダメダメですけどね(笑)
ゆっくり寝た方がいいのでしょうが、楽しいときはなかなか寝れないものです。
Commented by stagezero at 2006-07-10 00:41
すでに、先行して温泉はいっている連中がいます(笑)
Commented by btfleam at 2006-07-11 22:52
>たぬくまさん
なんとも羨ましい温泉状態になってましたね(笑)
イラストありがとうございました~
ますます 温泉に行きたくなってきましたよ(爆)
<< ジャンクス!! WRSキャラ占い! >>