WRSキャラ占い!

WRSキャラ占い♪

これまた占いをしました!こんどはWRSキャラ占い☆
【結果】
c0050674_20154638.jpg


ラララ、ランディですと~!!
ボクが黒須さんのキャラの中で一番お茶目に描いてしまっているランディですか!(笑)
ウムムム!
黒須さんが描かれてる本当のランディにボクはなれないでしょう!(ナハハ)
by btfleam | 2006-07-04 20:18 | 日 記 | Comments(8)
Commented by bluecastle at 2006-07-04 21:27
>リーダーに望まれる
リーダーに望まれて、進んでリーダーできるタイプですよね、ドレスさんは。どこかでランディタイプだったのが、転じて今のドレスさんになった・・・とか?それとも、実は現実ではシャイ…とか??(笑)
Commented by stagezero at 2006-07-04 21:33
な…なんですとー
ランディ似ですと~~ 33の似顔絵やめてくださいねー今後(爆!

いや、ステキな占い結果です(笑)
Commented by btfleam at 2006-07-04 22:27
>蒼城さん☆
すすんではリーダーにはなりませんよ~(汗)
素質もないですし、推薦もされない奴ですからボクは・・・。
いや~占いはいいことばかり書いてありますが、これが真実かどうかは定かではありませんね~
少なくともボクのは当たってません(笑)
Commented by btfleam at 2006-07-04 22:29
>たぬくまさん☆
ランディ似とは一言も書いてませんよ~(汗)
性格がこうだということで、ボクはあんな二枚目ではないので!!(アセアセ)

33顔がボクの特徴なのですから、やめたら大変な事(どんな?)がおこりますよ!!(爆)
Commented by KUROSU-Time at 2006-07-05 01:17
わーい、記事にまでしてくださってありがとうございます♪
「ボクが一番お茶目に描いてしまっている」と自ら認めている辺りにウケました(笑)

たぬさんは、「性格が似てる」から「外見が似てる」にトリップしちゃってるようですね~♪とうとうさんにもせまってましたし♪その妄想力がス・テ・キvv

またネタが浮かんだらお茶目なランディ描いてくださいね~♪(おねだり)
Commented by btfleam at 2006-07-05 10:12
>黒須さん☆
そうですね~性格が似てる=外見が似てるってついつい思ってしまいますよね~。
実在ものをみて そのギャップにショックを受けられるといけないので、ここは本当のことを言っておかなければならないですね(笑)

こんどネタが浮かんだらまたオエビにお邪魔させていただきますね♪
Commented by e991234 at 2006-07-05 19:08
こんにちは〜。訪れる人が少なく盛り上がりに欠けるマイブロブに遊びに来てもらってサンキューでした。おまけにリンクまでしてもらってふんだりけったり、じゃなかった、いたせりつくせりでサンキューです。拙者のブログからもリンクさせてもらいましたー(>▽<)/
Commented by btfleam at 2006-07-07 03:26
>きゅうさん☆
いや~これでエキブロ仲間が増えてうれしいですよ♪
最近ボクのブログも不定期的にしか記事を書かないものですから、このままじゃイカン!と思ってます(笑)

これからもよろしくお願いしますね~☆
<< バテバテの毎日・・・ ヘブンキャラ占い! >>